採用

働きやすい環境づくりを目指しています!

清心会では、職員の働きやすい環境づくりを行い、埼玉県の「多様な働き方実践企業」プラチナ(最上位)を獲得しました!
私たちは働きやすさを、「仕組みづくり」というハード面と「職員間の協力」というソフト面で創り上げています。

産前産後休暇・育児休暇などが充実しており、出産した女性職員の継続就業率がなんと100%(過去10年間)。
復帰後は短時間勤務、宿直・夜勤業務の一定期間の免除制度もあります。
また、子供の学校行事などへは職員同士で協力調整を行い、極力参加できるように努めています。
これらの制度を利用し、子育てが3・4・5・6人目の職員も大勢います!

女性管理職が活躍している企業でもあり、管理職の30%以上は女性職員です。

最近導入し、好評なのが職員傷害保険と確定拠出年金制度です。

職員傷害保険は、仕事中のケガはもちろんですが、プライベートで負ったケガの通院費や病気入院の自己負担分が保険より支払われます。がん治療にも使えるよう特約を追加しました。
ケガや病気はもちろんしない方が良いのですが、万一の際にとても助けられる制度です!

また、確定拠出年金制度は第3の退職金制度ともいわれており、清心会で長期にわたって働いてくれた方々に対して、退職後も充実した補償が受けられるようにと始めた制度です!

他にも、職員の皆さんの美と健康のために、令和5年7月よりスポーツジムハーティブの法人会員となりました。格安にて24時間ご利用いただけます。

是非皆さん、一緒にがんばりましょう!

〈応募について〉
新卒の方:リクナビよりエントリーとご予約をお願いします。
中途の方:事前にご連絡いただき、履歴書・職務経歴書のご郵送をお願いします。
パート・アルバイトの方:ハローワーク・インディードの掲載をご参考ください。お電話でもご確認いただけます。
連絡先 :TEL 0494-24-9951(法人本部総務部 浅見)
提出先:〒368-0004 秩父市山田1199-2 社会福祉法人清心会 法人本部 宛て